海老天丼ツアー  CB750 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

今回の胆振地方深掘りツアー(今期第3弾目)は前回のW1系よりもスピードUPが予測されますから僕もHONDA CB750K0出しました。




三川のセコマが集合場所ですから時間前に出掛けました。





若干調子が出ないバイクもございますが4台でスタート致しました。




無事に到着、、、








帰りはいつもの、、、







自宅に戻ってCS1のクラッチ調整後の試運転、、、


















良い感じのキツネ色、、









参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

またお誘いいただきたいです。足手纏いにならない様頑張りたいと思います。笑