ひさしぶりに 走ったよ W1Sで | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日はオヤツ持参(税込300円以内、バナナはオヤツに含まれず)で出掛けました。


本日の起床は2:45、、、健太も同時に腹減ったと起床し早飯の猫缶+ドライのミックス品を与えます。笑


△腹が減ったの図


ジジイは朝が早い、、、早すぎ、、遠足当日の様な感じです。


5:00にはバイクを出し昭和の安いチープな感じバリバリ?ビニール製サイドバックを装着。



△使用前


△使用後


軽く朝食済ませ7:00にはGOです。



△スッカリ葉桜の背景



△旧𠮷井牧場


△旧長沼南小学校の建物を活用した、カルディの工場


△マオイ公園道の駅、







6人揃って8:00過ぎには静内に向かいましたが最高気温22℃の予報はハズレて14℃と太平洋側の海風は寒かったです。笑


厚着して来れば良かった、ウィンターグローブハメてくれば良かった、、と激しく悔やむ。笑



△新冠道の駅、、レ・コード館の展望塔はグルリと無料にて見渡せますし、『馬』の記録も馬ファンには?面白い鴨






△三日連続、、、


3日連続の『ブルーチーズソフト』です。笑


三々五々と解散いたし僕は1人で賑やう『長沼温泉』で冷えた体を休めてから帰宅です。


ふ〜〜〜っ、久々にハイスピード(とは言えWですから80〜90㌔程度)で往復でした。


△冷えた体に天然温泉100%掛け流しの『強ナトリウム温泉』が、、、


△見頃を迎えた『シダレザクラ』、、



枝垂れ桜が満開でした♪