明日の集合地点までの時間の計測、、、W1S | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

明日は急遽『静内で美味いもの食べよう』ツーリングが開催されます。


若者に混じって高齢者もカデテ(北海道弁で『仲間に入れて』の意)貰いましたから三川のセコマ駐車場🅿️に8:00だから江別の自宅から何分?掛かるか?と計測に出掛けました。


実は、汚いW1Sを洗車して油磨きをしたら無性に走りたくなって、、、


それと、昨日の『ブルーチーズソフト』の味が忘れられず再訪も兼ねて、、












長沼のマオイ公園道の駅で小休止、、



































場所を移動して、、丘の上珈琲は激混みでNG、秘密の隠れ家は余裕でOKです。笑










最後は何時もの白樺並木、、