軽トラに3台は無理、、、AT1残留 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本州に修行に旅立つ予定ですが、当初の計画ではバイク3台積載予定でしたが、どう工夫したら上手く3台、、、


色々やりましたが、、、無理!




ヤッパリ、AT1が乗りませんでした。


出したついでにエンジンを掛けました。以前は掛かりましたからね。






少しリング音がしますか?コックの滲みが出ていますね。やがて滴り出しました。汗


取り敢えず、、、ここまででお仕舞い。


代わりにAX125を引き出しましたので其方のエンジンなど、、






シートの飾り金具が双方共にかなり変形して居りますからバラして万力+ハンマーで修正、、、












それからいつものコース









ココは最高に見晴らしが良いスポットです。









江別の桜は今日がピークでしょうか?