桜もほぼ満開でしょうか、、、CB125K | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

北海道の江別市にもようやく桜前線が北上して参りました。


午前から風は強めでしたが薄曇りのバイク日和ですが午後遅くから自治会関係の会議&懇親会が予定されて居りますから午前からバイクだしました。












11:00になりましたから長沼町内に戻り、、






塩ラーメンを頂きます。笑(他の食い物知らないのか?)


チンタラ農道を走り、、、










このクラスで走るのも楽しいなぁ〜