本日午後からSUZUKI B100致しました。 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日午前は野暮用と陶芸作品?の回収でした。作品とは言え失敗作ですが、、、



自作の器で淹れた珈琲は美味いなぁ〜♪あー、珈琲は小林珈琲の『モカシダモ』です。CM



午後一番でSUZUKI B100出しました。





B-4HプラグはB7HSプラグでOK






工具入れに予備プラグは入りませんから空きスペースに輪切りチューブでブラ下げます。




出発前にガソリン補給、、、






給油口が小さ過ぎる、、、中が覗けなくて油量が分かりにくい。










花が咲く前の蕗の薹を一袋ゲット、、パッケ味噌を作ろう!





本日も長沼温泉でマッタリ〜♡


お土産は『かりんとう饅頭』、、、えっ、中華饅頭って小さい頃『葬式饅頭』って言っていたような記憶、、、久々に現物見ました。笑





江別に戻ってガラス工芸館の前で記念撮影、、なんの記念じゃ?は?




江別市は長沼町よりかなり残雪が多いですね。