保険が5月までで切れる、、、TS250 ハスラーⅡ | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

あれ〜っ、僕のハスラー まだ保険残っていただろうか?


午前に出しました。バッテリーがスッカリ駄目です。充電致しましたが弱って駄目ですね。


昼から長沼パトロール、、、で長沼温泉へ、、








給油してから田舎道を長沼温泉まで、、、
















帰りは長沼町から南幌町まで千歳川の左岸堤防を走り帰宅です。








温まって帰りましたが堤防の上や川べりの堤防下は上がったり下がったり遊んでいるとスッカリ涼しくなりました。


ツーストオイルはSUZUKIの『赤』オイルが入って居ります。笑