エイプリル・フールじゃ無い! G7 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

エイプリル・フールで少し茶目っ気出しました。




あれはバイクの模型ですね。(模型ハンター=孫に用心して屋根裏の肥やし化?)


模型ハンターが嬉々としてCB72をゲットした画像↓






実は、、、










と言った感じです。


本日、午後からG7出しました。気温は午前に最高気温6℃で午後からは4〜5℃のやや時雨模様でした。


根性で(こんな事に根性無駄に使うな!)寒くてもJAF会員割引ソフト=300円を震えながら頂く、、笑


後は丘の上の珈琲店で酸味の効いたエチオピアを頂いて帰宅です。












まだ残雪ございます♪




今年はトリプルでGO!!かな?


あー、凍えて帰宅すると踏んでお風呂の用意と部屋の暖房を高めに用意していただきました♪


よく出来たお嫁さんAですね。ソロソロお嫁さんB計画は頓挫と致します。


感謝、感謝、大感謝でございます♪