念願が叶って、、、GT750ゲット!! | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昔はスズキのGT750ってフロンテ(フロンテクーペは僕の学生時代の愛車)のエンジンを積んだバイクだなぁ程度でイメージとしてはスパルタンで敏捷的では無い感じがして居りました。




それに、今は手放されてGT750は無い元オーナーから借りて乗った感じが又素晴らしいもので有り、とても羨ましいバイクでした。




という事などから、50歳を過ぎた辺りからヤッパリ機会が有れば一度オーナーになりたい完成度の高い『美しいバイク』だなぁと認識も大きく変わりました。




今、改めてGT750の所有者になり嬉しさが極まりました。涙



今シーズンはコイツも走らせるぞ〜♡と今から意気込んでおります。


じゃ〜〜〜ん!!




嬉しい〜


更に、、、










だはははは、、、




あの〜ォ!エイプリ・ルフールですがぁ、、、