日中の最高気温9℃、、、CB750K0 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

黄砂が飛来いたしまして青空は青から水色ぽくかすみましたが風も弱くバイクを乗るにはいい感じの気温の9℃まで気温が上がりました。


今シーズン初のCB750K0ですがお目覚めは好調な感じにアイドリング致します。


ハッキリ言ってダラダラ暖気するのなら十分オイルが回りませんので、冷え気味でも回転をセーブして走り出したほうが古いバイクには最適だと思います。 






という事で10:00前より走り出しまして取り敢えず『マオイ道の駅』へ向かいます♪








トイレ休憩後は、、、






長沼町の我夢舎楽(がむしゃら)で塩ラーメンです。笑






何時もの撮影スポットは未だ雪の中でした。




普段はこんなかんじなんですがねー