無理なお願い、、、スズキの純正鍵 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

変な拘り、、、バイクは純正鍵で始動したい。(所有したい)


バイクの鍵は紛失したり他人に譲渡する時に添付し忘れたりして作成鍵になっている事が多いですね。


今のバイクはあり得ない事ですが、古いバイクは鍵番号、シリンダーには合い番号が確り刻印されて居ります。


まぁ、シリンダーに刻印されているのは『泥棒に合鍵渡して居る』のと同じですね。笑


で、、、今回は作製鍵が2本有りますが純正鍵が欲しい〜でした。


鍵番号が長いので中々日本国内からは見つかりませんでした。


じゃ、eBayを検索いたしまして探しました。








コレが、、山の形は『22324』で合致していますが裏表のスリットが御座いません。


はぁ〜?の鍵でした。 


ある人物が、平行に削る作業をしているのを観て、、、ムズそうだが出来るんじゃ内科医?と勝手に思いつきました。笑







こんな感じ、、


ヤスリでやろうかなぁ?手作業じゃ無理じゃ内科医。