断捨離、、、CB750K0(赤) | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

一年と2ヶ月で体重減らし終了時期が間近に近づいて参りました。


目標は身長171㌢BMI22では64㌔程、、後1.5㌔減らせば到達致します。


減量の目的は着る服がジャージとパジャマぐらいしかフィットするものが無くなったから、、、


お始めは84㌔(MAX86㌔)ですから18.5㌔の減量ですか?笑

因みに例の痩せ薬は使用しておりません。笑


減量の新たなメリット、、、血圧が下がって『降圧薬』の服用が要らなくなりました。


思えば10年以上服用指示されておりました。







掛かり付け医に行っても定期検査以外は薬剤の処方無しになりました。


これって健康を取り戻したと言う事でしょうか?だょね。


閑話休題


毎年、年頭に叫んでおります。終活、断捨離です。


今年は表題の『CB750K0』を断捨離、、、


























達者で暮らしなされ〜