どんどん断捨離 CB750K0タンク | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

今年は年頭よりCB750K0赤を断捨離致しました。この調子なら本年は『数』を激減出来ると確信いたします。笑




そんでもって、交換用にキープして居たタンクを使わないので断捨離、、、






















近辺整備でお迎えが来るのを待ちましょう。


※下の箱は何だ?のご質問にお答えして、、、その様な質問が出るのを期待して居ました。笑




CB750K0金型用のゴールドタンク、、、コレは残してゴールド号のスペアですね。



まぁ、何も意味が分からない家内らが処分したら雑品か資源(鉄屑)でしょうか?


僕が死んだ後は勝手に処分宜しくお願い致します。か?立つ鳥跡を濁さず、、とは行かないね!確信