最悪、、、学習発表会のち時雨 CB750K0 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日、自治会関係?かな?地域の小学校の学習発表会が午前にございました。



十二分に楽しんだ後、午後からdo bike致しました。


向かった先は夕張、、、













長沼のYAMAHAマオイ道の駅経由で向かいました。


夕張の紅葉の鑑賞ポイントは既にピークアウトでしたし、どんより曇空から雨粒が、、、


大急ぎで夕張紅葉山辺りからUターン、、、汗


















本日も雪虫酷かったです。😆