帰ってきたCB750、、絶好調! | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

修理の為預けてございましたCB750が本日戻って参りました。


難しいエキパイの水抜き近くの激しく傷んだ箇所の溶接修理もオリジナルの雰囲気を崩さず上手く修復していただき大感謝ですし、肝のエンジンがまた新車のごとく『カチッと』仕上げられて参りました♪


午後から少し走り回ろうかなぁ〜♪と画策いたしましたが、燃料を補給した時点で怪しい雲行き、、、


1時間弱走って雨が降り出して、大急ぎで帰還致しました。


いゃ〜、良い感じに仕上がって居りまして嬉しいです。








CB750の次はTX750のバイブレス機能の異常の修理『予約』の為引き出してエンジンを掛けて振動の出方を見て頂きました。

今度、修理宜しくお願い致します。


出したついでにHONDA、YAMAHAの当時の旗艦を並べての撮影会を近所の冷ややかな視線の中実施、、、アホですね。






良いわ〜♡