CB750K0で未練ツーリング | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

日曜は朝から好天気・・冬の準備はさて置きCBのエンジンを掛けました。

朝の気温は4℃・・・ジリジリと気温は上昇していきますがテンポは鈍重です。

9時半を目途にタンク容量7分目のまま国道12号を北へ向かいます。

何も目的地無しで出ましたので取り合えず早い昼食、美唄の『そば禎』さんで『盛りそば』『かけそば』を頂きまし

た。

ここのお蕎麦は100%のそば粉で、今の時期はとれたて、挽きたての新そばです。

イメージ 1
イメージ 2

あぁぁ・・・開店前の時間に関わらず無頼漢にそばを振舞って戴きました。(店舗は準備中でした。反省)

美唄から国道12号線を北上、途中から275号へ迂回・・・鶴沼経由~新十津川(手作りハムソーセージの有名店)

イメージ 3
イメージ 4

お土産のベーコンを3ブロック購入で北竜町~増毛~雄冬~浜益~厚田~石狩~当別~南幌~栗山~北広島

~江別です。

波立つ海岸線をしばらく走りましたので帰ってから洗車予定でしたが・・・力尽きて本日洗車致しました。

気温が高い日が続く北海道です。

他所さんの家庭では庭の冬囲い、車の冬タイヤ交換などセッセと冬準備しておりますが・・・・

キリギリスかな?たぶん、今年も・・・←例年通りの行動パターン 汗