CB550で午後から厚田 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

先週の金曜日の午後は久々に雨の心配が無い様な天気です。

気温は14℃マックス位でちょっとバイクにはキビシー所ですが、二時半にCB550で出かけました。

暖気運転だって自宅前で出来る、所有するバイクの中でもエンジン音、排気音が静かな一台です。

コースは単純に、江別~美原大橋~石狩~望来~厚田~転進で江別です。

イメージ 1
▲厚田の夕日が見える駐車場・・・今年から二輪専用って表示になっていますが四輪も止まっております。道を挟んで、綺麗な道の駅が出来ましたので皆さんそちらへバイク、車を止めて居ります。僕は混んだ所が苦手なので寂しく一台だけ離れて駐車です。(まぁ、オシッコタイムだけです。)

イメージ 2
▲牧草畑=牛さんの大切な飼料が坊主頭の様で可愛い風景・・・一瞬、美瑛の丘風


イメージ 3
▲やっぱ、夕暮れ間近・・美原大橋で・・・・雲一つない!!

イメージ 4
▲石狩川の堤防にて・・・僕の足が長く映って感激!←実際は短足

明日の土曜はボギーさんとそば喰い、寿司喰いツーリングだ!TZR250で行くようだからGSXR750を出そうと思

いましたが、リクエストによりCB550で出かけます。