GT80 ミニトレ 使い | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑


お嫁さんAのお使い事ですが、雨続きの北海道の僅かに止んだ午前中に、車で行くのをやめてミニトレ出しまし

た。

江別の端にある銀行にも行く用事もございましたのでラッタターっと出かけました。

んん・・・やっぱ、各ギアの伸びが無い、特にファイナルの伸びがアカン!

チャンバーの詰りが原因ですね。(動画もコモッタ音がする)

チャンバー・・焼くのは古典的に行われる対処方法ですがケミカルが良いですよ!の教えも頂きましたのでケミカ

ルを一週間ほど内部に詰め込んで完全洗浄に挑んで見ようと思います。

メタルクリーン・・・以前購入して何処かに仕舞って・・・・どこだろう?ある筈です。

イメージ 1

まぁ、同タイプ4本有りますので順次探してチャレンジしてみますかね。

あぁぁ・・・シートカバーの補修もしなければ、だれか情報として良いシート屋さん知らないだろうか?