花が楽しみ・・・ | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

若い頃は余り興味が無かった野草が楽しみ!

自転車で野幌森林公園内をゆっくり走り回ると色々な野の花が目に留まります。

園内をガンガン走るマウンテンバイクの方々も結構いらっしゃいますが僕はウォーカーや自転車にやさしいポタ

リング派です。

ゆっくり走れば景色も見えますし野鳥の声も聴けますね。

この頃は鶯と蝦夷春ゼミの合唱の様な感じで森の中も賑やかです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

森林公園以外でも・・・

イメージ 3

イメージ 4

花を愛で鳥の囀りを聞き・・・僕もだんだんと世俗の垢が落ちてきたのでしょうか?

んん・・・断捨離の実施だなぁ~~