2024.2.11 | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

おはようございます✨


爽やかな旗日ですね🎶


昨日の2月11日は

所属するクラブの大会で鶴見の岩場に。


壮大な景色に癒やされました(笑)

いや〜厳しい情報の中、マジで厳しかった(笑)

水温低下に加え大潮の激流、川の如し。

まー潮を見て釣りに行く訳ではないから関係ないですが(笑)

瀬変わりさせてもらいかろうじて


コッパ1枚!

カワハゲくん1枚(笑)

もう少し水温安定すれば県南一帯爆ると思いますがね〜 中々良い条件で思い通りにいかないのが楽しいのですがね(笑)

参加された皆様お疲れ様でした❗