育成育成❗ | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です❗


1月14日のMFG九州のグレ釣りトーナメントでもはや持病?

手首と肘の痛みが再発😢

天候不良もあって中々釣りに行けず😢

バンテリンサポーターとロコアテープでかなり良くなったので


いつもの赤い彗星 功明丸さんにお世話になって米水津聖地へ。




ヌシのT会長とトゥギャザー(笑)



T会長は40オーバーもコメーと言って容赦なくリリースします❗

流石トップブリーダー(笑)


一日の中でも水温変動が激しいですね💦

厳しい時間帯もあれば時合もあります❗





まぁまぁオナガまで👀

まー育成出来れば良いので頑張って撒きました(笑)
釣れてくれたお魚さんは白子をだす個体も居たので
今が最盛期?
今からが最盛期?
良く判りませんが(笑)


久々に井山くんに会い相変わらず乱獲してました〜👀

同船された皆様、功明丸勇二船長、T会長 お世話になりありがとうございました❗