M-1カップグレ釣り選手権 MFG九州枠代表決定戦 | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です❗


昨日の1月14日は神頼みもして気合を入れて参戦❗




結果空振り😢




亮くんG杯グレに続き優勝おめでとうございます☀

上位入賞の皆様おめでとうございます❗



役員の皆様
お世話になりありがとうございました🙇



丸銀釣りセンター様、お世話になりありがとうございました❗
若干波気のある中 トーナメント戦で磯を探し回ってました💧
私は試合敗退後⭕




よー釣れましたがね(笑)
トーナメントあるある💦


広大な宮之浦の磯で富田くん親子に遭遇❗
20歳のフカセ師に熱血指導されてました❗
将来楽しみですね✨


宮之浦の磯 お魚さんも多く 魅力的ですよね🐟

改めてMFG九州の役員の皆様方、丸銀釣りセンター様、参加された選手の皆様方お世話に也ありがとうございました🙇
お疲れ様でした❗
また、よろしくお願いします🙇