第2回釣研FGクロ・チヌ釣り選手権 | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です❗


昨日の2月18日は大分県内で開催された同大会へ。




デタっ❗ 野人こと おっさん少年パイセン❗ いつも元気200% こちらも元気になります💪




クロの部上位の皆様 優勝の2尾3㌔超えは素晴らしい✨



チヌの部も上位は全員2尾 2㌔超え👀
チヌの部長上位の皆様 おめでとうございます✨
善ちゃん大健闘ですね🐟


所属する南小倉支部の仲間5名で鶴見と米水津に分かれ 我々4名はいつもの功明丸さんにお世話になり米水津の岩場へ。







江尻さんも、サトちゃんも入れ食い状態❗


私も頑張って


30㌢台は数釣れますがそれ以上の型が💦

立石支部長は❔(笑)
まー厳しいとされる米水津で良くサオも曲がり ワイワイと楽しめた釣りとなりました❗

一か八かの大物狙いも良いですが、先ずは検量の2尾は釣らないとですね(笑)

入賞は厳しいサイズでしたが…



サトちゃん惜しい❗

久しぶりに会う各地のFG会員さんにも会えて楽しい1日となりました✨

参加された皆様、何より役員の皆様、お世話になりありがとうございました🙇

お疲れ様でした❗

釣研FGでは常時新規会員募集中です。

興味がお有りの方はhttps://www.tsuriken.co.jp 

もしくはDMでも構いませんので連絡お願いします🙇