笑顔と涙と | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは。

 

 

大好きだった

いや、大好きな人が

お星様になったということを

昨日の仕事の休憩中に知って

 

 

しばらく

途方に暮れて

 

 

信じられない

 

 

そんな気持ちで・・・

 

 

 

知り合ったのは

2年前くらいだから

短いお付き合い

なのかもしれないけど

 

 

だけど、とっても濃く

関わってきたと思ってるので

 


 

信じたくないんだけど・・・

 

 

本当に出会えて良かった

楽しかった!

大好きだった!!

 

 

たくさんの笑顔と

優しい声と

笑い声の思い出ばかり。

 

 

いっぱい名前を

呼んでもらったな〜。

 

 

明るい気持ちに

させてもらったな〜。

 

 

励ましてくれたな〜。

 

 

振り返っていたら

どうしても本人に

ありがとうの気持ちを

どうしても伝えたくなって

 

 

休憩中に

インスタのDMに

メッセージを書いたの。

 

 

現実では

絶対読まれることなんて

ないってわかってるけど

伝わるかなって思ってさ。

 

 

そしらたらさ〜

 

 

今日DM見たら

既読になってるんだよ。

 

 

 



 

 

そんなことってある?

 

 

ご家族の方なの?

 

 

わかんないけど

きっと本人にも

伝わったよねと思ってます。

 

 

最後に直接話したのは

手帳を見返してみたら

去年の12月5日。

 

 

zoomでプチ忘年会しようって

お誘いしたら乗ってくれて

プチどころか

3時間半も話してたみたい爆笑

 

 

楽しかったんだ〜。

いろんな話してさ。

 

 

二人ともゼッツだし

↑四柱推命の命式に絶があること

いつもどこか感性が通じ合えてる

って気がしてた。

特に恋バナ

 

 

リアルに会ったことはないけど

何度もオンライン上で

話してたから

声も口調も表情も

ありありと思い出せるの。

 

 

それに

インスタ上には今もライブの

アーカイブが残ってるし

そこに行けば会えるって

思っちゃう。

 

 

そして、私の脳内では

生きてる。確実に。

 

 

今も私の名前を

呼んでくれてる。

 

 

一緒になって

生きてるってなんだろね

とか言って笑ってくれてる。

 

 

そんな気がする。

 

 

やっぱり大好きで

私もたくさん名前を呼んでは

 

 

笑顔になったり

涙が出たり

忙しくしてます。

 

 

ゼッツ!!

 

 

お別れなんて

できそうにありません。

 

 

これからもお互い

楽しもうね!!

 

 

そして、また会ったら

近況報告会しようね!!