行動するから変わる | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは。

 

 

変わりたいなら

行動が必要。

 

 

これを今日はめちゃくちゃ

わかりやすく伝えたいと思います。

 

 


遂にスープカレーに納豆入れてやったよ!笑


 

体の内側を変えるには

ある程度時間がかかるけど

外側はちょっと頑張れば

すぐに変身できますよね。

 

 

 

ってことで。

 

 

スッピンから

メイクして

髪を整えると

こう変わるよっていうのを

写真で伝えてみます。

 

 

 

まずは恥ずかしながら

洗顔しただけの寝起き状態w

 

 

 

ドーン。

 




 

野人か爆笑

眉毛細っ!!笑

髪は寝癖というより

癖毛でボサボサすぎてヤバイ!!

 

 

 

ここからメイクをします。

 



 

おお。

髪は何もしてないのに

何故だか収まったような

気さえします。

 

 

メイクのチカラって凄い。

 

 

 

からの髪を整えると・・・

 

 

 

ハイ♪

 

 





なんか同じ服で

30分も経って無いのに

痩せた?ってな気すらします。

 

 

表情も自然と柔らかくなるしね。

 

 

 

というわけで

行動すると変化が生まれる。

 

 

外側が変われば

内側にも変化が生まれる。

 

 

それがわかりやすく

表現できたなと思ったので

アップしてみました。

 

 

自分を自分で

キレイにしてあげると

自然と笑顔になれる♪

 

 

昔はヘアメイクしないと

みっともないからとか

恥ずかしいからする

っていう感覚だったり

綺麗に見られたいから

っていう感じで

他人の目を気にしての

動機が大きかったけど

 

 

今は、自分の気分が

上がるからするラブラブ

 

 

それだけの為にしてる感じです。

 

 

ありのままの姿がダメ

ってわけじゃなくて

整えた方が気持ちがいいから。

 

 

お掃除とか洗濯とか

カラダの中のことも

全部そうだな〜。

 

 

行動の理由が

シンプルになってきたなと

思います。

 

 

キラキラしたいから

するんじゃない。

 

 

ただ、

整えたら気持ちがいいから

整える。

 

 

以上!!

 

 

みたいなねニヤニヤ

 



納豆入り豆乳リゾット風も美味しかった♪


 

ちょっと

めんどくさいとか思っちゃって

滞っていたけど

整えたいと思ってたこと

今週から始めようかな。

 

 

なんせブログに書いて

プレッシャーかけないと

できない爆笑

 

 

腸活サークルをしたことで得た

たくさんの情報を

整理してまとめたいという

思いはあったのだけど

行動に移せていなくてねぇ凝視

 

 

どんな形になるかは

まだ全然わかりませんが

興味持ってくれた人に

シェアできるといいなと思ってます。