ダイエットしたいなら | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

おはようございます♪

 

 

一昨日、本当はあゆみちゃんからの

学びのことを書きたかったのだけど

 

 

気負い過ぎて・・・

 

 

何も言えねー!!

 

 

となってました爆笑

 

 

大切にしたい思いって

思いが大きくなり過ぎて

空回りしがちだな〜。

 

 

なんか悔しいのだけど

そんな自分もかわいいじゃんね。

 

 

最近やーっと

こんな風に思えるように

なってきました。

 

 

前だったら

自己嫌悪案件だったと思うけど

 

 

今の私は「ゆるし」がテーマと

意識したからかな。

 

 

俯瞰して見れるように

なった気がします。

 

 

いいこと書こうと

しちゃったんだねぇ。

 

 

そっちに意識が

行っちゃったんだねぇ。

 

 

地に足つけなよ。

めっちゃ足つく海岸で

溺れてたわね。

 

 

もう。

こんな経験をさせてくれる

こと自体が本当に尊くて

感謝です。

 

 



 

 

何を書きたかったかって

一言で言うと

 

 

あゆみちゃん

器デカいなー!!

 

 

なんです。

 

 

金曜日の朝、飛行機が欠航して

何時の便になるかまだ

わからず並んでる時に

まず第一報を入れて

確定してからまた連絡したんだけど

 

 

コンサル中だったにも関わらず

私を気遣って

ヒョヒョイとお返事くれたり

 

 

急すぎるドタキャンだったのに

私のチケットも無駄にすることなく

代打を探して野球観戦に

行ってくれたり

 

 

夜会おうって言ってくれて

私が宿泊する蒲田まで

来てくれて

お店も調べてくれて

ライブ押しまくりなもんだから

先にお店に行って

席を確保して待っててくれたり・・・

 

 

あゆみちゃんにしたら

なんてことない普通のこと

なのかもしれないけど

 

 

私はありがたくて、ありがたくて。

 

 

すんごい多忙なのを

知っているだけに

そのフットワークの軽さとか

行動力の速さ

そして、気遣いに感動キラキラ

 

 

本当に尊敬するばかりです。

 

 

 

私があゆみちゃんの

ダイエットコースを受けてたのは

2019年の夏から秋にかけて。

 


辛うじて受講中の頃かな? 東京ドームの侍Japanの試合を一緒に観た時の♪


 

だから、かれこれもう

5年のお付き合いになるのか〜。

 

 

当時は個人事業主だったけど

今では株式会社社長だもんな〜。

 

 

外側だけ見てたら

本当に煌びやかに見えるけど

めっちゃ努力を継続してるのも

ずっと見させてもらってるから

そら器大きいはずだわな〜

と納得です。

 

 

今思うと、あの時

あゆみちゃんのダイエットコースを

受けて大正解だったなぁ〜。

 

 

継続コースの説明を

してもらった時に

私が一番食いついたのは

 

 

「一生モノの知識が身に付く」

 

 

ということでした。

 

 

食事制限や運動で痩せる

ダイエットとは違って

自然に生きてるだけで

痩せる方法だから

 

 

日々の食事も

スイーツもお酒も楽しみながら

運動らしい運動もせずに

痩せることができて

5年経った今も

リバウンドなし♪

 

 

まぁ、体重増えることは

あるけど、増えっぱなしに

なることはないです。

 

 

しかも、

内から健康になるから

悩みの種だった乾燥肌や

アルコール依存(←恐らくw)

からも解放されて

本当に健康体になった。

 

 

超ドライアイで

コンタクトレンズなんて

ずっと着けてられなかったのに

今は全然苦じゃないし快適♪

 

 

肌綺麗ですねーって

よく褒められる乙女のトキメキ

 

 

無駄食いしないし

お酒もほぼ飲まなくなったから

食費もコンパクトにチョキ

 

 

その分コーヒー&スイーツ

増えてるけど

それは楽しみだからいいの乙女のトキメキ

 

 

本当に食べるのを我慢する

ってことが一切ないです笑

 

 

なんて幸せなんだハート

 

 

最高すぎる乙女のトキメキ

 

 

 

体の仕組みとか

心構えとか

あゆみちゃんからダイエットを

学ぶことで得られることって

色々応用が効くな〜とも

思います。

 

 

自分の身をもって

体験できるから

わかりやすい。

 

 

正直、ダイエットするまで

こんなにカラダのことに

興味なかったもんなー。

 

 

今は、カラダのことを

考えるのが楽しくて

もはやヲタクのように

情報を貪ってます笑

 

 

何をするにも

カラダあっての我々人間。

 

 

健康なカラダになれば

ダイエットは簡単。

 


蒲田2軒目。お花屋さん併設のオサレワインバーに連れて行ってくれた♪ 私はロゼ泡♡


 

私は4ヶ月の継続コースで

徐々に教わっていったけど

今、あゆみちゃんは

1DAYの基礎講座の募集を

しています。

 

 

一生使える知識をギュギュっと

3月31日の4時間で学べて

その録画を6月末まで

見られるなんて・・・

太っ腹すぎるニコニコ

 

 

あゆみちゃんのダイエットは

本当に本当に最高なので

気になる方は是非

受講してほしいです。

全力でオススメします乙女のトキメキ

 

 

詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

私も、あゆみちゃんのように

器を大きく広げていきたい。

そして、私らしい器を

つくっていきたいなと思います。

 

 


あゆみちゃんチョイスは「おじさん」笑