生命の神秘 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

おはようございます。

 

 

いやはや。。。

 

 

昨日見たYouTubeが

めちゃくちゃ凄かったんです。

 

 

最近どハマりしてるのが

さとうみつろうさん。

 

 

みつろうさんの動画で

ますます人体の凄さを

学ばせてもらってます。

 

 

私がキャッチした「腸活したい」

という思いはやっぱり間違ってなかった

って思えたのもみつろうさんの

ある動画を見たから。

これについてはまたお話したいのですが

 

 

 

今日のところはこっち。

 

 

まさか、こんなレベルのことが

あるなんてー!!っていう

不思議な世界。

 

 

生命の始まりはアルファ線

というところから

70代で、閉経してても

性の交わりなしで妊娠するっていう

事実があったと。

 

 

受精のカラクリって

そういうことだったの?

って衝撃でした。

 

 

精子の役割って

それだけだったんだ!

みたいな。

まぁ、「だけ」って言ってもそれがないと始まらないのだけど。

 

 

だから、男性が滅びても

女性だけで繁栄していける

世界線があるのかと。

 

 

男性が存在するのって

あと3000年くらいらしいです。

 

 

それはそうとて

今を生きる妊活中の方は、

春の雪解けの水の力とか

ラドン温泉の力を

味方につけると良いそうで。

 

 

春と秋は大体気温が

同じくらいなのに

植物の種がなぜ春に芽を出すか

も解説してくれています。

 

 

面白すぎるーラブ

 

 

情報量多すぎるんですが笑

 

 

この動画は、去年の7月に

アップされてたので

見た方もいるかもですが

あまりに衝撃的だったので

貼っておきます。

 

 

23分程の動画なので

気になる方は見てみてください♪