講座ができる喜び♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんにちは!



昨日は、ヒーリングアート体験会を

受けてくれたゆっきーと

アートシェアセッションでした。



これは体験会の時の写真♪



体験会でゆっきーが

話してくれたこと、

それに対して私は

何ができる?を考えてて。



最初に体験会に

参加してくれた時から

ゆっきーは、



講座は受けるつもりはない



って言ってたんだけど…



あ、これは講座を受けてもらうのが

絶対にいいびっくりマーク



何もかもをまるっと解決だわキラキラ



と確信して、

今までそんなスタンスで

臨んだことがないから

ドキドキはしたんだけど



セッションの流れを

説明する時から

私はゆっきーと講座がしたいので

講座の説明もします!



と宣言したんです爆笑

 

 

そんな風に始めたセッションで

いろんなことを話してからの

講座説明。



見事ゆっきーのハートを

射抜いて

晴れて講座ができることに飛び出すハート



その場で申し込んでくれて

感無量。

う〜れしかった〜ニコニコ



なんかね、こんなに自信満々に

プレゼン(?)できたことなかったから

私にとってはそれも嬉しくて。



まるでプロポーズに成功した人のように

なってました。

したことないけどw

 


でもほぼほぼそんな気持ち。



ほんとはゆっきーの

感想や、アートの話も

書きたいところなんだけど

もうバイトの時間に

なってしまったので

またにします。



取り急ぎ、プロポーズ成功したよ!

ってご報告でした笑



お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

★公式LINE★

ご質問、ご相談がありましたら

LINEでもしていただけます♪

↓ボタンをクリックすると登録できます↓

友だち追加

ID:@qyd2349j

 

 

★Instagram★

 

〜メインアカウント〜
カフェやアート、プライベートのことなど♪
↓↓画像をタップしてね↓↓

 

 

 

 

 

〜バイオアロマ専用アカウント〜

お気軽にフォローして下さい♪

↓↓画像をタップしてね↓↓