お花見してきました | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

ヒーリング曼荼羅アートで

自分軸を整えるナビゲーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

今日は、GW前に一足早く円山公園にお花見へ。
GWは混みますからね〜。



 
久しぶりにPENさんとお出かけでした。
 



 
楽しかった〜ラブラブ
 
 
 
私は、
私の目が捉えた画の通りに
表現することはできないアセアセ
 


目が合うと嬉しいね♡

 
 
できたらいいな〜とは思うけど。
 
 
 
でも、見えた通りじゃないからこそ
面白かったり発見もある。
 
 



 
だから、お家帰ってから
PCで見る時間も大好き。
 


梅の可愛さに悶絶した🥺



 
たぶん・・・
 
 
プロ野球チップスで
誰のカードが出るかって
感覚と同じなんだと思う爆笑
 
 
 
あ〜、ほんと私って人はそう。
 
 
 
思い通りに撮れたら
楽しいだろうなとは思いつつ
 
 
思い通りじゃないからこその
突拍子もなく
出てくる表現が好きなんだ。
 
 



 
わ〜びっくりマーク こんな風に撮れてたんだびっくりマーク
 
 
って笑
 
 
 
予想通りとか
既定路線とか面白くないの。
 
 


最近木蓮にハマってる


 
安定とは程遠い爆笑
 
 
 
そういう感覚を一緒に
味わえる人と笑ってたい。
 
 
面白いよね〜って。
 


気高いな〜🥺

 
 

ヒーリングアートも

ほんとそう。

 

 

狙って描けないし

狙えない。

 

 

完成形がわからないで

描き出す。

 

 

それでいいから好き。

 

 



 

着地点がわからないから

安定はしてない。



でも、何が出てくる?っていう

ドキドキワクワクがあるし

 

 

何が出てきても大丈夫っていう

そんな安心感はあるハート

 

 


これはiPhoneカメラ♡

 


写真だったり

ヒーリングアートだったり

ツールが変わっても

私の表現は同じなんだな〜。

 

 

そんなことを思いましたハート

 


とことん風来坊で自由人。

漂流者。



私の在り方そのものだ。

こんな不安定な生き方って

行きあたりばったりで

怖くもなるけど…



怖いけど泣き笑い



私らしく生きていこう。

やー、めっちゃ怖いわ!笑 ←


 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ