のんびりしてる場合じゃないか | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

ヒーリング曼荼羅アートで

自分軸を整えるナビゲーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

ちょ〜っとだけ抜け殻になってました。



GW前にこんなに咲いてるなんてびっくり♪

 

 
虹色のハンカチが終わって
羽根アート体験会が満席になって
彼ともちゃんとお付き合いとなって
 
 
一旦満たされた〜ニコニコ
というのもあるし
 
 
楽しみにしてた予定が
終わっちゃったから
寂しくなっちゃった
というのもあります。
 
 

でも、また楽しい予定を作れば
いいんですよね〜なんて
思っていたら



 
 
そうそう、
出品は決めていたけど
まだまだ先〜と思っていた
曼荼羅アート展。
 
 
気づけば締切まで
1ヶ月ポーン
 
 
 
とか。
 
 
今日も新たにアート展のお誘いを
いただいた。
しかも大阪の!
 
 
とかとか。
 
 
近未来的販売への第一歩も
踏み出す時がきた〜。
ヒエ〜魂が抜ける
 

なんてことも転がり込んできて。




ボーっとしっぱなしに
なったらどうしようと思ったけど
カフェでボーっは最高に幸せだけども
 
 
大丈夫そうです笑
 
 
 
あ、楽しみな予定(デート)も
計画しよ〜指差し
 


彼はアスパラ苦手らしい笑

 
 
まだまだ周りに助けられてばっかりだけど
自分で動くことも意識します飛び出すハート
 


突き動かしてくれる方々には

本当に感謝です。

ありがとうございますキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ