ヒーリング効果♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

ヒーリング曼荼羅アートで

自分軸を整えるナビゲーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 



 

今日は、虹色のハンカチ虹
のアートシェアセッションでした。
 
 
出来うる限りのことを
お伝えさせてもらいつつ
謎解きのように
核心に迫っていく感じが
たまらんかったですニコニコ
 
 
なんかもう
ヒーリングアートって
やっぱりすごいよ泣くうさぎ
 
 
色からも形からも
見事に同じところに繋がった乙女のトキメキ
 
 
そして、
人の思いって尊いキラキラ

体もちゃんと必要なものを知ってる飛び出すハート

 

 

そう考えると

体ちゃん、感じてくれてありがとうハート

って思う。

 

 

ヒーリングアートには

本当にたくさんの癒されポイントが

あるけれど

 

 

自分の感覚、自分の体に対して

感謝の気持ちが湧いてくるお願い

 

 

この感じもとっても

大切な癒されポイントだな〜と

思いますハート

 

 

 

セッション後、

ふと床を見たら

あら?

 

 

なぜかフローリングの床に虹が

映っていて。

 

 

神がかってるな〜なんて

ウキウキしながら

見やすいかなと思って

画用紙を置いて撮影してみました。


わかるかな?

 

家の中で虹が見れて嬉しかったです虹

 

 

そして、現在募集中の

my羽根アートの体験会ですが

 

 

今日もお申し込みをいただいたので

あとお一人となりました乙女のトキメキ

 

 

今日お申し込みいただいた方が

お申込み後に


「なんだかウキウキしてきた!」


とメッセージをくれてニコニコ

 

 

もう申込みをするところから

ヒーリングが始まってるんだなと

改めて気づくことができましたびっくりマーク

 

 

大切な自分を

大切にできた時

 

 

癒しが起こります乙女のトキメキ

 



 

my羽根アート体験会に

申し込むっていう行動は

間違いなく彼女にとって

正解だったんだな〜ルンルン

 

 

と思うし、

 

 

自分の為にワクワクする予定を入れることの

大切さを教えてもらったように思います。

 

 

そんな気づきができて嬉しい〜ルンルン

 

 

お申し込みありがとうございますニコニコ

 

 

ラスト1席です。

気になっている方がいましたら

お早めにお申し込み下さいピンクハート

 

 

お待ちしていますびっくりマーク

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ