【ご感想】癒された感覚を知れた | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

ヒーリング曼荼羅アートで

自分軸を整えるナビゲーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

今日は、虹色のハンカチ🌈

「ヒーリングアート体験会」の部でした飛び出すハート

 



 

参加してくれたのは

OPH360。のお仲間の

まどちゃん♪

 

 

ヒーリングアートをやってみたかった。

自分の内側を感じることをしてみたかったから。

 

 

ということで参加してくれました虹

 

 

 

実際にヒーリングアートを体験してみての

素敵な感想をいただいたので

ご紹介させてください♪

 

 

 

クローバー今日の体験会で一番印象に残っていることは何ですか? 

正解がない中でやることで、心から湧き上がってくる気持ちが感じられた気がする。 左手でかくことで感覚に集中できた

 

 

クローバー参加して良かったなと思うことをご自由にお書きください。 

すごく楽しかったです!心が満たされた。 素直になって書くことができました。

 

 

クローバーその他何かご感想やメッセージなどありましたらご自由にお書き下さい

すごく楽しい時間であっという間でした。 気になってた自分の感覚に従ってよかったと思う。癒された感覚を知れた事はすごい大きな体験だと思います。 ありがとうございました😊

 

 



 

体験会中も

心から楽しんでくれているのが

伝わってきたし

 

 

文字からもハート

 

 

本当に溢れ出てました飛び出すハート

 

 

やることはシンプル。

なのに?だからこそ?

 

 

「癒された」感覚が

わかりやすいんですよね。

 

 

普段私たちって何気なく

「癒される〜」って言葉を

使ったりすると思いますが

 

 

癒しの本質がわかるんだと思います。

 

 

ヒーリングアートには

癒しの素、癒しの仕掛けが

たっくさん詰まってるからハート

 

 

 

体験会ではそのほんの一部ではあるけれど

味わってもらえて嬉しかったですにっこり

 

 

嬉しそうなまどちゃんの姿を

見てるだけで私が癒されました乙女のトキメキ

 

 

役得ですねチョキ

 

 

セッションでは

今日描いたアートから

心の声、体の声を

一緒に聴いてみますよ〜。



さて、まどちゃんのアートは

何と言ってるのでしょう〜?指差し

 


こちらもとっても楽しみですハート


 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ