ヒーリング曼荼羅アート体験会 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

ヒーリングアートで

自分を咲かせるサポーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

image

 

 

もしかしてこんなことを
思ったりしてませんか?

 

 

凝視自分に自信がない

真顔自分が何をしたいかわからない

凝視自分のことが嫌い

真顔自分さえ我慢すればうまくいくと思っている

凝視自分のことを後回しにしてしまう

真顔自分のことを話すのが苦手

凝視すぐに自分が悪いんじゃないかと思ってしまう

真顔自己評価が死ぬ程低い

 

 

・・・・

 

 

初っ端からネガティブ全開で

ごめんなさい〜アセアセ

 

 

実は、これ全部少し前の私なんです。

 

 

とっても生きづらかった〜笑い泣き

 

 

今の私は

こんなんじゃ生きづらいの

当たり前!とわかります。

 

 

なんですが、恐ろしいことに

当時の私は、そんなことにすら

気づけていなかったんですねもやもや

 

 

私はこんなんだから仕方ない・・・

と諦めてました魂が抜ける

 

 

これが「自分を認める」

ということだと本気で思ってましたよ〜ガーン

 

 

それでもね

 

 

私だって幸せになりたい!!

 

 

それだけは諦められませんでした赤ちゃん泣き

 

 

 

image

 

 

幸せに生きるって何だろう。

 

なんで自分らしく生きることが

幸せだと思うんだろう。

 

 

そんなことすら

考えてもボンヤリだった私。

 

 

ヒーリング曼荼羅アートを学ぶことで

 

 

本当の意味で

自分に足りなかったものや

実は「ある」のに

「なし」にしていたものなど

 

 

自分らしく生きる為に必要な

様々なことに気づかせてもらえ

 

他人軸から自分軸に

なることができました。

 

 

これが幸せに生きる為の第一歩だと

私は確信していますびっくりマーク

 

 

絵を描くことで

自分にとっての幸せが何か

気づかせてもらえたんです。

 

 

何が幸せと感じるかって

人それぞれ違いますよね。

 

 

だからこそ、

自分にとっての心地よさも

反対に、嫌なことも

自分のことをとことん知って

いくことが幸せに繋がるんじゃないかな

と思います。

 

 

もしもヒーリング曼荼羅アートを

描いていなかったとしたら・・・

 

 

いまだに私は初めに書いたような思考から

抜け出せず、人生迷子のまま

だったろうなと思います真顔

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートとは


 

 

image

 

 

ヒーリング曼荼羅アート

ヒーリングアートセラピーと

曼荼羅を融合させたもので

 

 

絵を描きながら自然と

インナーチャイルドを癒すことができ

 

心のバランスをとりながら

内観を深め、自分と深く繋がる。

 

本当の自分を知っていくことで

自分で悩みを解決できるようにもなる。

 

 

そんなアートセラピーのツールです。

 

 

このツールの使い方をマスターすると

セルフヒーリングや

セルフコーチングができるようになる。

 

 

魔法のような最強のツールキラキラ

 

 

体験会では

 

ヒーリング曼荼羅アートについての

レクチャーをして、どんなものかを

知ってもらった上で

一緒にアートを描きます。

 

 

難しいことはしません!

初めての方でも、簡単に描けますので

楽しく参加していただけますニコニコ

 

 

描き終える頃には、もっと描いてみたいびっくりマーク

というお声も沢山頂いています。

 

 

 
体験された方のご感想

 

 

実際受けられた方のご感想を

一部になりますがご紹介させていただきます。

 

 

 

クローバーMさんご感想

描いてる時、描き終わった後、遠くから見た時、他の人が見た時、時間、場所、人によっても見え方が全然違うのが面白い。失敗したと思った所が案外イケてたり、いろんな見方があるのをアートを通して気づけたのが楽しかった。心がスッキリしました。

 

 

クローバーHさんご感想

誰かに指図されたり何かを強制させられることが嫌いな私が、アートを描いている中で、こうしなきゃいけない!こうするべきでしょ!と自分自身で制限をかけていたことに気づいて自分の中の常識を壊したいと思っているんだなーと感じました。

 

 

クローバーMさんご感想

すごく楽しくて、あっという間に感じました。描く前は難しそうな感じがして、私にできるか不安でしたが、実際に描いてみたら、想像してたよりも難しくなく、私にもできたので嬉しかったです。夢中になって取り組むことができ、他のことを考えることがない時間を過ごせたのも良かったです。

 

 

クローバーAさんご感想

今まで正解を探していたから絵が苦手だと思っていたのかもしれない。曼荼羅をどんどん大きくするときに、もっと拡大させたい!と思ったことが本音だと気付きました。

 

 

クローバーYさんご感想

絵が苦手な自分でも描けた!という満足感と驚きでいっぱいです。そして、楽しかった。

 

 

 

 

こんな効果が期待できます

 

 

体験会に参加いただくことで

こんなことが受け取れます♪

 

 

ハート 自分にも描けるんだという自信になる

ハート 自分の本音に気づく

ハート 自分の可能性に気づく

ハート 自分の思い込みに気づく

ハート 今よりも自分のことが好きになる

ハート 心のバランスを整えることができる

ハート 達成感、満足感を感じ、癒される

ハート ヒーリング曼荼羅アート講座について知れる

 

 

などなど

 

 

今のあなたに必要なものを

受け取っていただけますキラキラ

 

 

 

体験会詳細

 

 

ヒーリング曼荼羅アート

体験会

 

【開催日】

平日、土日祝問わず
随時行なっておりますので

ご都合の良い日時で調整いたします。
 

【開始時間】
10:00 〜 20:00 の間で承ります。

【開催方法】
オンライン開催です。
※zoomを使用しますので、インターネット環境のある場所でご受講をお願いします。


【参加料金】
5,000円(税込)

【お支払い方法】
・銀行振込(手数料はご負担下さい)
・クレジットカード<ペイパル>(手数料250円プラスでご請求させていただきます)

【準備するもの】
パステル、消しゴム、画用紙、カッター、定規など。詳しくは、お申し込みの方にご案内いたします。

※パステルアートが初めての方でも安心して受けられる体験会キット(700円(税・送料込み)もご用意してます♪


描いてみたいという気持ち
が整ったら、こちらをクリック
して下さいねハート↓↓↓

 

 

 

ご質問やご不明な点などありましたら

こちらから↓↓↓お気軽に

お問い合わせくださいねニコニコ

 

 

 

 

よくいただくご質問

 

 

Q.  絵心がないんですけど大丈夫ですか?

 

A.  大丈夫です♡ 私も絵心はありません!笑

絵を上手に描けないと思っている方でも

全く問題ありません。

「やってみたいな」という気持ちさえあればOKです♪

 

 

 

Q.  Zoomを使ったことがなくて不安です

 

A.  初めての方は事前にテストして使い方の説明も致しますのでご安心ください♪

 

 

 

Q.  スマホでも参加できますか?

 

A.  描き方を説明する時は私の手元をアップで映しますので大丈夫です。

オススメは、PCやタブレットなど大きめの画面のものですが、スマホでご参加された方も問題なく描けていました!

 

 

 

 

 

自分を癒したり

自分のことを知っていったり

自分と向き合ったり

 

 

その為に使われるツールは

世の中に色々とあると思います。

 

 

そんなツールの一つとして

ヒーリング曼荼羅アートを

加えてみませんか?

 

 

今お使いのツールと合わせることで

より心強いお守りになると思います。

 

 

人に言えないような悩みだったり

自分で解決すべき何かがある時に

 

 

「答えは全部

自分の内にある」

 

 

それがわかっていると最強だな〜と思います。

 

 

これからの時代を生きていく為の

一生モノのパートナーとして、本当にオススメです。

 

 

必要な方に届きますようにハート

お申し込みお待ちしていますキラキラ