ヒーリングアートセラピー体験会 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

こんにちはピンク薔薇

 

 

ヒーリングアートで自分を咲かせるサポーター

日本ヒーリングアート協会認定講師の

橋本亜樹です。



 

こんな思いはありませんか?

 

 

クローバー自分らしさがわからない

クローバーなんだかわからないけど生きづらさを感じる

クローバー日々の癒しが欲しい

クローバー自信がないのが悩み

クローバーストレスが多くモヤモヤしやすい

クローバー他人と比べて落ち込む

クローバー気持ちのアップダウンが激しい

クローバー考えすぎて何もできない

クローバー自己嫌悪に陥りやすい

クローバーついつい自分のことを後回しにしてしまう

 

 

 

ヒーリングアートと出会う前の私は

このような悩みを

この他にもたくさん持っていましたぐすん

 

 

 

どうしたらいいのかわからず

とりあえず「よさそう」と

思った本やブログを読んだり

セミナーに行ってみたり・・・

 

 

学んで、知識はついた

気がしていましたが

イマイチ問題を

解決することができず

悩み続けていました真顔

 

 

 

 

しかし、ヒーリングアートと出会い

アートを描くうちに

ゆっくりだけど確実に

これらの悩みを溶かして

いくことができましたおやすみ

 



 

アートを描きながらできること

 

 

ピンク薔薇今の自分に必要なエネルギーが受け取れます

ピンク薔薇感じる力が育ちます

ピンク薔薇直感力がアップします

ピンク薔薇自分の本音に気づけるようになります

ピンク薔薇潜在意識に繋がりやすくなります

ピンク薔薇心地よい癒しを得られます

ピンク薔薇インナーチャイルドを癒せます

ピンク薔薇自分の中の本音と建前に気づけます

ピンク薔薇心の整理ができてスッキリします

ピンク薔薇頭で考えずに内観ができます

 

 

 

私はヒーリングアートを描くことで

主にこのようなことを

受け取ることができましたキラキラ

 

 

日々の些細なストレスを

癒すこともできるし

 

 

自分自身の根本を

癒すこともできます。

 

 

赤ちゃんや子供、動物、自然、推し活などで

癒しを得ることも大事だと思います。

私もよく癒されてますニコニコ

 

 

ですが、こういった癒しは

一時的には気分が良くなりますが

長くは続きません。

 

 

本当の意味で癒される為には

自分自身の内面と

向き合うことが必要ですおねだり

 

 

ヒーリングアートは

包み込まれるような

安心感の中で

自然と自分と向き合える

そんな優しいアートセラピーです。

 



自分の心を癒すこと

 

私は、生きづらさの原因は

周りの環境にある気がしていました。

 

 

でも、それは自分の根っこと

向き合うことから逃げていただけ。

 

 

それに気づけたのは

とことん自分と向き合って

自分の心を癒していき

 

 

本当の自分に戻れたからこそ

気づけたのです。

 

 

今まで散々傷ついてきた自分を

癒すことが全てのスタートです。

 

 

だからこそ、

今の自分に満足できていないとしたら

 

 

自分の根本の癒しを

第一優先ですることが

最速の道なのです。

 



絵を描くだけで?

 

 

なんだか怪しい凝視

そう思っちゃう方も

いるかもしれませんね。

 

 

でも、これには

しっかりとした根拠があるのです。

 

 

絵を描くことが

悩みの解決にどう繋がるのか

 

 

その秘密は

ヒーリングアートならではの

「描き方」にあります。



体験会では

 

 

「ヒーリングアート」が

どのようなものか

 

 

ヒーリングアート流の

色選び、色塗りの方法を

レクチャーしてから

 

 

1枚目は技法の練習を一緒に行い

2枚目で「はじまるアート」を描きます。

 

 

絵心ない〜タラー

と思っていても大丈夫にっこり

 

 

正解も不正解もない

あなただけのオリジナル

素敵なアートを

どなたでも簡単に

描いていただけますOK

 

 

ご希望の方には

アートからの声を聴く

アートシェアセッションも

受けていただけます。

 

 

また、詳しい講座の内容も

体験会を受けていただいた方に

ご案内させていただきます。

 



体験会詳細

 

【日程】開始時間10時〜20時の間で都合の良い日を調整します。お申込みフォームに第3希望までお書きください。

 

【所要時間】2時間半〜3時間くらいです。個人差があります。

 

【開催方法】マンツーマンでzoomを使用して行います。

※zoomの操作に不安がある方は事前にテストでお繋ぎすることもできますのでお気軽にご相談ください。

 

【料金】

4,500円(税込)

 

【お支払い方法】
・銀行振込(手数料はご負担下さい)
・クレジットカード<ペイパル>(手数料として5%プラスでご請求させていただきます)

【準備するもの】
パステル、消しゴム、画用紙、カッターなど。

詳しくは、お申し込みの方にご案内いたします。
※パステルアートが初めての方でも安心して受けられる体験会キット<700円(消費税・送料込み)>もご用意してます♪




生きづらさを感じているあなたへ

 

生きづらい・・・

そんなことを感じているあなたは

恐らくそれを払拭したくて

色々と試されてきたと思います。

 

 

その中でも良くある

ノートを使った内観ワーク。

 

 

私はこれが本当に苦手でした。

 

 

向き合いたいと思っているのに

ノートを前にすると

一文字も書けないまま

数十分・・・

 

 

そんなことがザラでした。

 

 

そんな私でも

ヒーリングアートなら

描きながら

自然と内観することが

できたのです。

 

 

私なんて上手な絵なんて

描けないし・・・

 

 

そう思ってましたが

上手に描く必要なんてない

ヒーリングアートだからこそ

自分の思いを文章にするのが

苦手な私でも

ノートとペンで内観するよりも

楽にできたのですにっこり

 

 

内観が苦手と思っている方にも

ヒーリングアートは本当に

オススメです。

 

 

ぜひちょっとの勇気を出して

体験にいらして下さいねニコニコ

 

 

散々拗らせてきた私だからこそ

お手伝いできる引き出しは

たくさん持ってると思ってます飛び出すハート

 

 

 

今まで体験会を受けて下さった方の

ご感想も良かったら読んでみて下さい♪

ご感想一覧