こんばんは、あったんです。
初めましての方は
をご覧頂けると幸いです♪
昨日は、美琴さんのオンラインセミナー「セルフプロデュース講座入門編」を受講しました♪
美人マインド、美人の対話力、美人メイク、美人しぐさという盛り沢山のテーマ。
あっという間だったけど、濃密で学びの多い、そして幸せな時間でした
もうね、何はなくとも、
「私はどうしたいか」
1回で白黒つけようとするんじゃなくて、一旦カフェオレ(グレーでも)に。
そして、何度でも話し合って、目的を確認しながら解決策を見つけていく。
二択にしなくていい。最初思っていた形に拘らなくていいっていう考え方。
泥沼にハマっている時って、目的を見失いがち。
だから、
迷ったら自分がどうしたいかに戻る。
目的は何だったかに戻る。
とっても大事なことを教わりました。
色んな人から教えてもらって、実践中だけど、ともすれば自分が置いてけぼりになってることがあるから。
今、毎日ノート書いて、自分と向き合うことに必死になってます。
しんどくなることもいっぱいあるけど。
色んな人に心配されるけど・・・・
そろそろ年相応の美人になりますよ
みこちゃんセミナー前に、天気が良かったので久しぶりの白恋パークパトロール
『探さない。待つの。』
うん、探してるんですけどね。
主体的に『咲いて待つ』
受け身じゃない『待つ』を頑張ってます
お読みいただきありがとうございました