ぶーじーに!!

盛り上がって終わりました!!

 

image

久しぶりに開始前

若干緊張した(笑)

 

アーカイブ残っているので、ぜひぜひ観てほしいです!!

 

↓↓

 

 

1時間半じゃ全然話し足りないくらい!

実はずっと時間が押し押し(笑)

 

image

image

image

 

数百の当日視聴のお申し込みがあり

すごい数の質問もいただきました。

 

image

その中でも特に多かったもの!

 

image

image

あとは、年齢のことや、体のこと。

 

image

image

しゃべってる2人もだんだんノッてくる(笑)

 

そんで、ここはまじで力説!!

image

image

 

そして、時間が押し押しで

お待たせしましたー!!

 

授かり治療体験談!

image

まゆこさん。

力を込めてお話してくれる。

伝わってくる―!

 

image

 

そしてそして、この登場に感謝!

image

 

そして、突っ込んだ質問にも

image

 

夫婦のいろんな山超え谷超え

今振り返っての夫さんの言葉に

image

 

そして、夫婦話を全然聞き足りないので

(終了時間が迫ってきたので)

終わった後に、特別編の収録をすることにする(笑)

やっぱり時間が足りんかった!

 

でね、この夫婦は、会話やケンカをばりばりできる夫婦だったけど、

それができないというお悩みも多かった!!

 

なので、こちらを紹介!!

image

 

以前ご協力を募ったこちらのツール!

 

 
こちらのアンケート結果を、ブログに書きたいと思いながら追いついていないのですが、
この動画の中でお話してます!
ぜひ観て!!
 
image
予想以上にいいツールだったの!!
アンケートの結果見て驚いたよ!
 
 
そしてそして!!
時間が足りなかったので、終わってすぐに、
もっとざっくばらんに突っ込んだ特別編を収録!!
image
(本番中に決まったから、裏側でプロモーションチームが同時進行で作ってくれてた(笑)すごい!)
 
image
始まった時点で、みんなの表情がもう違う(笑)
緊張感が取れてるね。
 
image
image
image
image
image
image
image
 
特別編は、
「15分に収めよう!」
と言って始めたのに、
 
結果!倍の時間の30分!!(笑)
盛り上がりすぎました!!
 
特別編の内容は
●なぜレスになるのか?男性からの率直な感想
●隣で妻が荒れ狂っているときの気持ち
●どうやってレスを乗り越えたか
●男性にとっての夫婦生活
●妊活中、妻にしてほしかったこと
●不機嫌な妻、無関心な夫
●夫婦のタイミングがずれているとき
●夫婦は何が大切か
●あの時思っていたこと、今思うこと
●思ったことを伝えられているか?
●触れ方が分からなくなった時の始め方
 (星子&まゆこ)
●淑子と星子の場合
●勃たなくなる男性の気持ち
●したいしたくない、身体のしくみ
●産後いつからしていい?
●妊娠中はしていい?
 
と、気になる内容超もりもりになりました!!
この特別編がご覧になりたい方は、

 

そして、この第4回の話の内容が、

「よかった!これ、もっといろんな人に聞いてほしい!」

と思ってもらえたら、

ぜひぜひ、感想とともにシェアしてほしい!!

 

そして、アンケートもお待ちしています!!

これから何を伝えていった方がいいか、

めっちゃ参考にさせていただきます!!

 


image

 

 

募集中

 

image

 

 

 

↓テキストはこちらから

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata