さてさて、本日、皆様に

image

 

対象は、ご夫婦の方、

もしくは、家族で家事分担とかを担っている方。

 

とあるところで、夫婦が腹を割って話すためのあるツールを使って、講義をすることになったのですが、

私の周りで、それを使ったことがある人がいない。

 

それを使って、夫婦で

「今まで言いたかったけど言えなかったこと」

「聞いてもらいたかったけど聞いてもらえなかったこと」

それを話すきっかけづくりをしたいのです。

 

自分がやりたいこと、

相手にやってもらいたいと思っていること、

そして将来の家族像を話せるツールです。

 

そして、それがいつもと違う夫婦の話のきっかけになるのかどうか、

夫婦の仲がより良くなるのか、

その体験談が欲しいのです!!

 

image

なので、夫婦が仲良くなるついでに、

星子さんの助けもできるなんて嬉しいわ♡

なんて思っていくださる方、

 

もしくは、星子さんを助けるついでに、

夫婦仲がより良くなったらラッキーだわ♡

なんて考えてくださる方、

 

image

 

で、けっこう期限が迫っているので、

1週間以内くらいでやってほしい。

(こういうのって、期限があったほうが、むしろやるよね(笑))

 

お礼として(これがお礼になるのかな)

23日までに、アンケートフォームに記入していただけた方には、

最後の項目に私からお返事しまーす!

 

「え?どんなツール?気になる」

という方や

「うんうん、やりたいやりたい!」

と思ってくださる方は、こちらからお申し込みください。

 

そうすると、自動返信メールで、そのツールのご案内と、

私からのお願い文と、

アンケートフォームのご案内が届きます。

 

あっ、PDFを印刷できる方でお願いします。

(アプリを入れれば、どこのコンビニでも印刷できるので、どなたでも参加できると思います)

 

 

申し込みした人と、

アンケート送ってくれた人の名前チェックとかはしないので(笑)

申し込みは気軽にしてみてください!

(何割から返答があったかの計算くらいはするかも)

 

※ iCloud、 hotmailの方は、自動返信メールが届かないことがよくあるので、それ以外のアドレスからお願いします。
  gmailの方は、迷惑メールやソーシャルプロモーションというボックスに入ることがあります。

  自動返信メールが来ない時は、そちらをご確認ください。

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

image

 

 

募集中

 

 

 

 

 

↓テキストはこちらから

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata