肉の会?笑 | 秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田初☆介護・看病をしているご家族のための保険外サービス。
こんな看護師さんいて欲しい!を叶えます。
医療とご家族を「つなぐ」コンシェルジュ。
医療や介護のこと、終末期や看取りのことなどを綴ります。

こんばんはやや欠け月

秋田県潟上市

介護するあなたを支える

あったかナースの広瀬です星

 

 

************************

 

本日「肉の会?」てへぺろ

色気なさ過ぎショボーン
 
 
 
 
 
異業種の方々で
情報交換&MTGメモ

 

 

 

 

 

まぁーず笑いました爆  笑

 

 

 

 

 

お互いが応援できる仲間がいるって

本当に貴重ですラブ

 

 

 

 

 

 

肉の会は定期開催だったようですキラキラ

やや間が開いてしまって

いたようですがアセアセ復活炎

 

 

 

 

 

 

あれ?普通にシラーっとして

爆笑していますが私、

新参者でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

盛り上がりに盛り上がり・・

 

 

 

 

しゃぶしゃぶの鍋が、アク鍋になって

終いにはヤミ鍋に・・爆  笑爆  笑

 (余りの見た目にこの写真しかないです爆笑)

 

 

 

 

 

 

そんな鍋に爆笑している50代・・

大丈夫なんだろうか?自分うずまきと、

 

 

 
 

 
 
思うところもありますが、
やはり「笑う門には福来たる」OK
これに尽きますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
もちろん、笑って食べてばかりでは
ありませんよーチョキ
 
 
 
 
 
 
しっかり作戦会議も致しました旗
今後も目が離せない“肉の会”爆笑

 

介護を語ろう!がっこ茶っこの会 (次回開催未定)
介護のお悩み1人で抱えていませんか?「介護する人」にも支えが必要ですドキドキ

ちょっとした困り事、愚痴、体験談などをお茶っこ飲んで、話っこしながら交流でする会です音譜



大好評のご来場特典キラキラ 前回大好評でしたよ~音譜
口紅元美容部員によるポイントメイク マニキュアネイリストによるネイルケア 虹看護師によるハンドトリートメント
  (ご希望の方のみ全て無料ですドキドキドキドキ

***************************

★感染対策は万全で対応させていただきます。感染蔓延により、やむを得ず中止になる場合もございます。ご了承下さい。

★マスク、手指消毒のご協力をお願い致します。

★かしこまった場所ではございませんので、お気軽にご参加下さい♪

★介護はしていないけど、これからのことが気になる方などのご参加もお待ちしており

 

 

講座開催
 「生き方のレシピ一緒に考えましょう♪」(人生会議のきっかけ作り)
ベル厚労省の推奨する「人生会議」

まずは入り口を知るきっか作りを看護師目線でお伝えしていますドキドキ

“もしもの時”の話しをざっくばらんに語り合ってみませんか?

定員4名  
(講座時間2時間)


ベル連絡先
電話 090-6624-3563
メール attakai.nurse@gmail.com 
 
 
看護師がご家族の深い悲しみに寄り添います
大切な方を亡くされたご家族の心のケアを致します。
価値観の押し付けはせず、思いを受け止めます。

料金 30分無料 
(以降60分3,000円)
※場所については要相談


宝石赤連絡先 
電話 090-6624-3563 
メール attakai.nurse@gmail.com
 
 
*************************************

 

不足している家族機能や、

誰にも頼めない機能を補うことも

役割のひとつと考えていますクローバー

 

1人で抱え込まずに、

遠慮なく、ご相談下さいねドキドキ

お役に立てますように虹

 

大切な方を介護をしている

ご家族を支援します。

 

最後までお読みいただき

    ありがとうございますキラキラ