アタック散歩 今日は朝から雨で籠城だあ編今日の千葉は朝から雨です。これじゃあ外出できないよねえ。籠城するしかないねえ。まあこんな日もあるよねえ。真夏の酷暑前の一休みだね。この先数日雨が続きそうだ。ちょっと遅れたゴールデンウィークとdしようかねえ。 にほんブログ村