にほんブログ村
フランスのエアコン普及率は25パーセントだというし、イギリスの地下鉄とバスにはエアコンが装備されてないらしい。そのため面車内は40度になるという。この国の国民は我慢してるのか?フランスはそもそも建物が古すぎるのでエアコンが設置できないというのと景観を損なうために室外機を置いたらだめだそうだ。設置するには行政の許可をとらないといけないし、その許可申請がすごく面倒なので誰もやらない。では暑さをどうしのいでいるのか、扇風機だそうだ。それに水シャワーでしのいでいるそうだ。アタックはこれらの国にはいけないなあ、その前にアタック飛行機嫌いなのでいけないよねえ。

にほんブログ村
にほんブログ村