アタック散歩 セブン派のアタックチャイラテ探してローソンに浮気編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

以前にいつものセブンでチャイラテを見つけて購入したのだが、その後見たことがない。チャイラテを探してセブン派のアタックは4・5件回ったのだが、どのセブンにもない。そこでちょっとローソンに浮気してみた。そうしたらたくさん置いてあるではないか。しかもおすすめ商品として。たまには浮気もしてみるのもいいかもね。しばらくはローソン派になろうかなあ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村