アタック散歩 今日は曇りで散歩日和編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

いやあ今日は曇りでそんなに暑くなく散歩日和だねえ。明日以降は雨になるそうだから今日を逃すことなく散歩を楽しみたい。 ふふふ暑くなかったではなく風が吹いて涼しかったよ。今、企業でも熱中症対策が進んでいるそうだが、それでも脳卒中患者は出ていることであろう。今年も何人が我々の仲間入りすることだ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村