にほんブログ村
毎回病院には早めに行っている。今日も早めに行った。最初に毛杖kぃ検査をしてから定期検診になるのだが。血液検査までの町塩時間が長くなってしまう。長く椅子に座っていると麻痺足が動かなくなってしまうのだ。それで毛血液採取し終わって立ち上がった時に麻痺足に力が入らずに後ろにひっくり返ってしまった、アタックの体は思った以上に丈夫nらしく肩を強く打ち付けたんだが、全くい異常がない。看護師たちが慌てていた。倒れた時にすごい音がしたからねえ。看護師の一人が車いすを持ってきてたなあ。痛みもなくすぐに立ち上がれたんだよねえ。頭打っていなかったのが不幸中の幸いだった。そのことはすぐに担当医に報告されていて、検診の時にレントゲンとってみるかと言われたが、アタック何ともなかったので、お断りした。それより早く帰りたかっったので。

にほんブログ村
にほんブログ村