アタック散歩 暑さになれるために今日もリハビリ散歩へ編来週の月曜日は、病院の日だ。そのために暑さに慣れるのに今日もリハビリ散歩だ。まあ一日でなれるとは。思えんがねえ。でもnあにもせんよりは1いいよね。 にほんブログ村