アタック散歩 新しいっていいねえ編昨日、pcを新たに買い換えて、これがいいのよ。新しいって言っても中古なんだけどね。スペックも低いんだが今までのpcとは違い作業もサクサクだよ。無駄にネット検索しちゃってる。こう考えるとスマホも早めに機種変したほうがいいねえ。からだもこんな風に簡単に交換できればねえ。もっと楽に生活できるのに。まあそんな時代がかりにやってくるとdしてもアタックが生きている時にはない。そんなないことに期待を寄せているのではなく。ひたすらリハビリだあ。 にほんブログ村