にほんブログ村
しばらくpcから異音がしていたのだが、無視していたら冷却ファンの故障で高熱の警告が出て、すぐにオフになってしまう尾が続いて使えなくなってしまった。仕方なく中古pcを買ったよ。そしてアタックも復活。次はスマホだよなあ。昨日は叔母と電話中に急に途切れてしまってその後綱がらなくて叔母が倒れたと勘違いして近隣につとpめているいとこに連絡をしてくれていとこが来てくれた。心配、ご迷惑をおかけしてしまった。今の機種ももう4年も使っているので機種編しなくてはいけないねえ。種がい爺だから皆に迷惑かけないようにしないようんしないとね。

にほんブログ村
にほんブログ村