#おすすめの甘い紅茶 書こうとしていることを 肌寒い日に飲みたいのはの方で書いてしまったので そっちを見てください 『#肌ざむい日に飲みたいのは』ホットのロイヤルミルクティですね茶葉はストレートならダージリンでもいいけどミルクティはアッサムが良いですねお店で買ってくるならタリーズかプロントのが良いかな …ameblo.jp
『#肌ざむい日に飲みたいのは』ホットのロイヤルミルクティですね茶葉はストレートならダージリンでもいいけどミルクティはアッサムが良いですねお店で買ってくるならタリーズかプロントのが良いかな …ameblo.jp