#義理でおすすめはここのチョコ 私が一番もらって嬉しいのは メルティーキッスのプレミアムショコラですね 美味しいと評判のゴディバとかリンツとかロイズとかマリベルとか食べてみたけど 個人的にメルティーキッスに勝てるチョコはまだ出会ってないです(異論は認める) ちなみにCMは2016年の雪のポスト編が一番好きですね 明治 Meltykiss 「雪の中のポスト」篇20161024 Yui Aragakiwww.youtube.com