#義理でおすすめはここのチョコ | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

義理でおすすめはここのチョコ

私が一番もらって嬉しいのは

メルティーキッスのプレミアムショコラですね

美味しいと評判のゴディバとかリンツとかロイズとかマリベルとか食べてみたけど

個人的にメルティーキッスに勝てるチョコはまだ出会ってないです(異論は認める)

ちなみにCMは2016年の雪のポスト編が一番好きですね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する