#肌ざむい日に飲みたいのは | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

肌ざむい日に飲みたいのは

ホットのロイヤルミルクティですね

茶葉はストレートならダージリンでもいいけどミルクティはアッサムが良いですね

お店で買ってくるならタリーズかプロントのが良いかな

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する