Sleipnir 2.8.1リリース何かと不具合の多かった 2.8.0からやっとアップデートですよ これで色々と直っていると嬉しいんですが Sleipnir2シリーズになってからは 2.6ぐらいの頃が1番安定してたような気がするのは 私だけでしょうか?